今日はとても暑い一日でしたね。

運動会が開かれている学校も多かったようです。天気がよくて何より!

 

こんにちは、青森県内のホームページ・Webサイト制作のわんどのweb、

お客様担当高橋経子です。

 

今日は弘前市でパンフレットの配布に行ってきました。

ヨーカドー付近から和徳、土手町方面と結構歩きました。

車で営業回りをすることもありますが、ゆっくり歩いていると、

今まで気づかなかった素敵なお店を発見することが多いです。

そして、弘前はおしゃれなお店が多いな~~といつも思います。

 

20年以上前に行ったレストランが移転していたのを見つけたり、

ビンテージ物や店主の感性が光るものを扱った素敵なセレクトショップ、

入り口が小さいのに、中に入ったらお客さんがたくさんいた隠れ家的な喫茶店、

気さくでまた来ていいよ!なんて言ってくれる食事屋さんのご主人、

繊細でかわいらしいお菓子が見ているだけでもウキウキしてくるケーキ屋さん。

などなど・・・・

 

たくさん回ってかなり疲れましたが、いい運動にもなりました!

2時間以上歩いたのでかなりの距離、運動量だとは思うのですが。

明日痩せてるかな~~♪(期待)

 

それから、たんぽぽの綿毛一面の空き地も発見。

全部フ~~~~~~~~って吹きたくなりました(笑)

本日、お忙しい中対応してくださった皆さん、ありがとうございました。

写真