黒石市はもとより青森県内のウェブサイト、ホームページ制作をしております。
わんどのweb、営業担当の高橋経子です。みなさん、こんにちは。

 

 

先日はわんどの営業日誌に、テスト投稿失礼いたしました。
日誌がFacebookへ反映されるように設定してみたので、その作動確認でした。

 

ということで、無事わんどの営業日誌もFacebookと連動できるようになったので、
これからますます頑張って日誌を書いていこうと思います。

 

ちなみにTwitterをFacebookに反映させる設定もしてみたのですが、
ツイッターといえば、気軽につぶやけるのが利点。
実にくだらないつぶやきもFBに反映されるので、これは使えないな~と削除。

逆にFBのタイムラインをツイッターに流すほうはいいのかもしれませんが。
公開範囲を友達や、友達の友達までにしているものはツイッターに行きません。
なので、タイムラインの設定を公開にしないといけないらしいですね。

現在私のツイッターはお遊びで、仕事との関連がないので、
今後わんどのwebツイッターアカウントを取得したら、やってみたいと思います(´ー`)ノ