青森県内のHP制作ならお任せ!のわんどのwebです。

みなさん、こんにちは。

 

今日は弘前市内を歩きながら名刺(orちらし)配り。

 

けっこう歩きました!

 

車で移動する街並みというのは一瞬で過ぎていくわけですが、

歩いていると、普段気づかないような小さな変化を目にしたり、

あれ?こんなところにこんな素敵なお店が・・・的な発見が多いです。

 

それに、最近はすっかり涼しくなり快適。

ちょっと寒いかな〜と思っても、歩いているうちに汗ばんできて心地良い風。

 

それに歳とともにお肉がつきやすくなった私の体にはいい運動。。。。

 

たくさん歩いてホームページをうちに任せてくれるっていう素敵なお店が見つかりつつ、

ダイエットもできたら一石二鳥だわーい!

 

なんて思いながら活動。

歩いていても気合が入るってもんですd(-_☆)