今日は、雨でしたね〜。
ひと雨ごとに秋の空。
肌寒さが身にしみてきましたね。

さて、そんな今日とてもいいことがありました。
小学校関係のツテで、ひょんな事からAIサインの常務、石澤千鶴子氏とお話をする機会を得ることが出来たのです。
AIサインといえば、県内外を問わず看板、モニュメント他、多種のサインをデザインする会社です。
お話を聞くと、まだ20代の大変お若い時にご夫婦で始められたそうです。
1代でこれほどの企業というのは、ホントに素晴らしい!
色々勉強させていただきました。ありがとうございました。

彼女の話しぶりや醸し出す雰囲気がとても素敵で、仕事をするというのは、才能やノウハウ、技術など、必要なものがたくさんありますが、言葉では表せないプラスアルファーって大事なのね。としみじみ。。。。

こういうのをオーラというんでしょうね!

そういえば、主人が、仕事で使う撮影用カメラとストロボで如何に被写体をきれいに写すか研究しております。

私の後ろにストロボを置き、逆光のような感じで撮影するとすごく良く見えるんです。

人口オーラ〜(笑)

わんどのwebはまだ始まったばかりですが、きっと大きな看板をかけれるように、これからも皆さんに喜んでもらえるホームページを作っていきます!