お正月もあっという間に終わり、すでに1週間経過。

早いです!

この調子で1年がジェットコースターのように過ぎていくのでしょうか?!

怖い怖い。。。

 

 

さて!

気持ちも新たに今年もたくさんのサイトを作りたいと意気揚々に新年スタートです。

たくさんの事業所、企業の皆さまにわんどのwebでのサイト制作をお願いしてもらえるように、営業活動を頑張っていこうと思う所存です。

皆さまのところに顔を出した際は、どうぞよろしくお願いします。

もし、なかなかウチの店に挨拶に来ないな~という方がいらっしゃいましたら、

ご連絡ください!すぐご挨拶に駆けつけますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年はわんどのwebが開業して2年目。さらなく躍進を目指したいと思っております。

そのためにも、自分のお店をこよなく愛する方、会社を真剣にアピールしたい方、

売上の伸ばすためにどうしたらよいかと常に考えている方々、

そんな情熱を持った皆さまとの出会いを昨年同様、大切にしていきたいと思います。