先日、韓国宮廷料理もお出しする青森県内でも数少ないお店、

青森市の焼肉・韓国料理【京園】さんのメニュー撮りに行ってきました。

 

 

韓国料理は五味(甘、辛、酸、苦、塩)五色(赤、緑、黄、白、黒)を基本とし、

彩もよく、そして味や栄養もバランスのとれた大変芸術性の高い料理だと知り、

とても感動しました。

 

私がブログ用に撮った写真はあまり良く撮れていません(スミマセン・・・)が、

こちらにアップさせてもらいます。

韓国料理

 

サイトの素材用に撮ったものは、

サイト完成時のお楽しみです!

 

 

さて、撮影が終わり恒例の・・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食タイム最高

 

 

 

 

美味しい料理というのはこういうものか、と再認識。

それにしても、わんどのwebが手掛ける飲食店は

みなさんこだわりのあるすご腕の料理人の方ばかり。

嬉しいめぐりあわせです。日頃の行いがよいからでしょうか?!

 

 

青森で本場韓国の宮廷料理を楽しめるお店を知らなかった方々にも

ここに、こんな素晴らしいお店がありますよ~~~~~~っと

声を大にして伝えるサイトを今後作ってまりますので、乞うご期待です。