青森の2月、例年ですとまだまだ雪深いはずですが、今年は天気のよい日が多くて過ごしやすいですね。車での移動もとても楽で助かっています。

 

昨日は、五所川原市へ現在制作中のサイト用撮影に。

道路に雪もなく、快適なドライブをしながら向かいました。

 

来月サイトオープン予定の青森県板金工業組合様。

板金といえば、主に家の外壁や屋根等の設置というイメージですが、加工するものはそれだけでは留まりません。

金属加工技術の向上を目指した多くの作品を見てきました。

 

折り紙で折ったかのような鶴、でも紙じゃない~。

作品を楽しみながらの撮影となりました。

IMG_0445IMG_0447

板金工業組合様のサイトには、このような美しい金属の作品も盛り込む予定ですので、皆さまにも是非、目で見て楽しんでいただきたいと思います。